※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

義母の子育ては正解だったのかもしれない。マザコンとかではなく、自分…

義母の子育ては正解だったのかもしれない。
マザコンとかではなく、自分に何かあった時に仕事も辞めて引越して同居してくれる息子なんだもの。

でもさ、私は娘しかいないけど、仮に息子にそうしてもらえて嬉しいけど、お嫁さんのこともちゃんと考えてあげたい。

なんか来て当たり前な雰囲気。
迷惑かけてごめんね、来てくれてありがとう。とかない。

苦痛だ。絶対泣く。義母の前でわざと泣きそう。
ショックだわ、自分よりも母親を優先しすぎてる旦那に。

んじゃもうママと一緒にいなよ( ▔•ω•▔ )
なんでもやってくれるよ( ▔•ω•▔ )

コメント

良くいえばお母さん思いの優しい旦那さんなんですけどね..うちも似たようなところあります。

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    親思いはいいことですが、あなたはもう息子だけでなく、父親、夫、でもあるのだから、もう少しあるでしょう💧と思ってしまいます(><)欲張りではないと思うんですけどね(´;Д;`)

• 12月23日
自由人💖

義兄がそんな感じで、離婚しちゃいました💦義兄の場合はマザコンってよりファザコンでしたが💦
親ばっかり優先されてたら妻の立場的につらいですよね…(;ω;)

• __N__

__N__

離婚されたのですね💧そしてファザのほうですか(><)
    逆にいうと私がそうだったらあなた嫌じゃないの?と思います(><)
    順番も義母、娘、私、になりそうです(´∵`)

• 12月23日
まーちゃん推し💚

うちも若干マザコンです
家族思いなのはいいことだと思いますが、今のあなたの一番大事にするべき家族は誰なの?って聞きたくなります・・・

• __N__

__N__

マザコンと親思いは紙一重ですよね(><)
    もう結婚して夫であり父親なのだから、義母もその変わかってほしいです(><)あなただけの「息子」ではないんですよね💧

• 12月23日