※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さきほども似たようなこと相談させて頂いたんですがこっちがしんどい時…

さきほども似たようなこと相談させて頂いたんですが
こっちがしんどい時に旦那の楽しそうな写真みたらいらいらしませんか?

こっちは娘,気管支炎、息子は扁桃腺で高熱
私は喘息からの肺炎で義母に母親失格発言されて
精神的に辛いのに旦那は義父の部屋で楽しそうに煙草加えてお酒飲んでました、、、

子どもは旦那が出張に行った寂しさから
食欲はおち毎日お父さんに会いたい、お父さんの声聞きたいと泣いてそのつど慰めて電話したいと訴える子どもに壁が薄いから電話できないことを伝えて
そのつど癇癪おこされる毎日。

なのに旦那は連絡も殆ど返さず遊び呆けてる。
今も義母に母親失格発言されたことと肺炎の中の
看病がしんどいとLINEしてるのに無視されてます。

仕事で付き合いがあるのは分かりますし
パチンコや飲み会など好きにしたらいいと思いますが
連絡を返さないのはいらいらしますし楽しそうな写真みて
こっちの状況知ってるのになんで心配とかもないの?って思ってしまいます、、、

もう辛いです。敷地内別居の義母はしょっちゅううちにきて文句、子どもはお父さんに会いたい、声聞きたいなどと泣くし旦那は遊び呆けてるし自分はしんどい、、、

義母にホームシックになるよりいいが!と言われましたしいらいらしたらダメと言われましたが
イライラするし一言言いたくて仕方ないです、、、

みなさんこの状況いらいらしませんか?
また、飲み会をするのも遊び呆けるのも勝手やけど
LINEくらい返してや!など一言いうのは間違いですか?😭

旦那と義父は同じ会社で出張先が同じで隣の部屋です。
部屋で旦那が煙草加えて酔っ払ってる写真が送られてきました。

子どもは会いたいと泣きますが旦那から子どもはどうしてる?とか大丈夫?とかLINEはきません。

先月の終わりから出張にいって壁が薄いを理由に電話してませんが旦那はこっちの状況すべて知ってます。

コメント

deleted user

義父さん空気読めなさすぎません?
義母さんもなかなか酷いですね…😭
間違ってないですが、言ったところで旦那さん治りますか?💦
余計イライラするだけならわたしならむしろ連絡してこないでほしいです。
ご実家は遠いんですか?😭
義両親がそんな調子だとしんどいですね。ご両親はお力になってはもらえませんか??💦
質問者さんもメンタルも心配です。

はじめてのママリ🔰

イライラっていうか離婚したくなります😅