※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

デビロックのズボンが硬くて子供が上げられないので、別のズボンを探しています。ユニクロは好きでない。futafutaのズボンが気になっています。

保育園に履いていくズボンなのですが、今まで使ってたデビロックのズボンがゴムが固くて、子供が自分で上まであげることができないので、次回買うときは別のものにと言われました。
言われてみれば確かに硬いかなという感じです。

ユニクロのレギンスパンツはあまり好きではなく🥲
どこのズボンが子供本人は履きやすいですか?
今気になってるのは、バースデーのfutafutaのズボンです!

コメント

はじめてのママリ🔰

futafutaは履きやすいですよ👖
無印もオススメです!

• まま

まま

ありがとうございます!
    今見てきたのですが無印もよさそうです🤔無印とどちらがおすすめでしょうか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にどの商品も履かせやすいですよ☺️おなかすっぽりシリーズは、ゴムが柔らかくて楽ちんです!!子どもはムチムチしてるんですが、2人とも履かせやすいので重宝してます🫶🏻らくらく動けるシリーズも、その名の通り動きやすいので、こちらも履かせやすいですが、おなかすっぽりの方が股上が長めです👖✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

birthdayのフタフタオススメです!柔らかくて履きやすいみたいです☺️

• まま

まま

ありがとうございます!
    伸びてきたり、寿命早かったりはありますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストのゴムが裏返ったりはします😅伸びるは伸びるんですけど、割と長持ちはしますよ😊

• 11月7日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

無印のズボンいいって聞きます!

• まま

まま

無印も良さそうですね!

• 11月6日
ママ子

デビロックうちもたくさん持ってますが硬いですよね😅
お休みの日だけ履かせてます笑

うちの子は着替えが苦手だったので、ユニクロがダメで無印にしました😊
オシャレ感はないですけどね着替えの楽さを取って😅