※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中の乳首の色素沈着や正中線は戻りにくいです。次の妊娠で完全に消えることはない可能性があります。

妊娠中の乳首の色素沈着?っていつ治りましたか?
あと正中線…消えましたか?

そんなに乳首の色は黒くはなってないのですが、The茶色って感じになっちゃってて…🥲
3人ともパタパタ〜と5年で一気に産んだので乳首の色が戻る前に妊娠したりでよく覚えてません💦
正中線も同じく薄くはなるものの、次の妊娠期間になっちゃったので完全に消えたことはないです。

これはもう戻らないのでしょうか😇

コメント

‪‪ままり

乳首の色は茶色のままで正中線も消えてないです😭

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    元から色素薄い感じでした?💦
    せめて出産して1年くらいで薄く消えて無くなってほしいですよね🥲
    保湿とスクラブしまくります笑

    • 11月6日
deleted user

乳頭の色は1年過ぎたらほとんど妊娠前と同じ色に戻ってました🤔丁度卒乳したタイミングです。

正中線は薄いですが鏡でもわかる程度に残ってます☺️

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    卒乳したタイミングにどうだったかもう忘れちゃいました😂
    気にならなくなってたかなと記憶してるのですが💦
    やはり正中線ってずっとありますよね🥲
    それさえ消えてくれればーと思います💦

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう旦那にしか見せないので消えても消えなくても良いです😂

    • 11月6日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    誰に見せるとかではなく私は普通に消えてほしいので😅
    正中線のあるお腹を鏡で見ると何か萎えるので消せるように何かしらしてみます😊

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、頑張って😂

    • 11月7日