※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
お出かけ

生後9ヶ月の息子がいます。今月に家族3人で北海道旅行に行こうと思って…

生後9ヶ月の息子がいます。
今月に家族3人で北海道旅行に行こうと思っているのですが、赤ちゃん連れにオススメなホテルってありますか?🥺
後、持って行ったほうがいいものとかあったら教えて下さい🙇‍♀️
息子が初めての飛行機ですごく不安です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルは、ベッドだと不安なので和室完備のところだと安心ですよ。

飛行機は気圧の変化で結構泣く子もいるので、飲み物やおやつ、音の出ないおもちゃは必須ですね。
ベビーカーは空港専用のものをレンタルできます。

• ®︎

®︎

返信ありがとうございます♪
    ベット寝返りしたら怖いなって思ってました😂和室あったほうが良さそうですね!
    そうなんですね🥺ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月6日
モモ🎀

どちらの方面に行かれる予定ですか??

• モモ🎀

モモ🎀

やはり和室の方がハイハイやタッチの子には安心で、うちは和室一択のみです🙆‍♀️
    せっかくなので、温泉地が良いかなーと!札幌付近なら定山渓ですね♨️
    新千歳空港発着ですか?
    北湯沢の森のソラニワというホテルは、子連れにお勧めで、うちもこないだ行ってきました😊子供の遊び場もあるし、子連ればかりなので気遣わなくても良いです🙆‍♀️
    富良野行かれるなら、ナトゥールヴァルトがお勧めです👍

• 11月6日
  • モモ🎀

モモ🎀

9ヶ月だと特に楽しめるってわけではないので、親がどこに行きたいかメインになりますよね👍北海道初めてだと、まずは札幌や小樽に行かれる方が多いけど…🤔
    後は、道内各地にある、鶴雅グループのホテルはお勧めですね💕
    赤ちゃん飛行機心配ですよね😭1番は耳抜きなので、授乳かおやつなどあげるか🙆‍♀️後は昼寝させるも楽ですね😊膝の上で抱っこ辛いので、機内は抱っこ紐使ってました!

• 11月6日
  • ®︎

®︎

こんなに詳しくありがとうございます😭😭
    新千歳空港着です!
    言ってくださったところ調べてみようと思います🙋‍♀️
    子供ウェルカムの方が色々揃っててやっぱりいいですよね🥹
    機内はおやつ必須ですね🍘

たくさん助かります♪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月9日
®︎

札幌とか富良野方面いいかなって思ってるんですけど、他オススメありますか?😂

Re_1🔰

芦別にある、芦別スターライトホテルという場所いいと思います!
ウェルカムベビールームと言って、お子さん連れが助かるグッズがあるみたいです!

• ®︎

®︎

返信ありがとうございます♪
    やっぱりウェルカムベビーがいいですよね👼
    調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 11月9日