※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那が禁煙したいと言い始めてから8年…やっっっっと禁煙出来そうです😂今…

旦那が禁煙したいと言い始めてから8年…やっっっっと禁煙出来そうです😂

今までで本数は減らして来れてたけど、そこから進まず長かった…😩
まだ数日吸ってないだけだから油断は出来ないけど、このまま成功しますように🥹✨️
これで少しでも長生きしてくれるといいな♥️

他にも禁煙成功したよって旦那さんいらっしゃいますか🙋‍♀️?

コメント

ぽめ

はい!!!禁煙成功しました!

仕事終わった後に会社の人が、ふぅ〜🚬ってやってるの見るとオンオフの区切り、一息つくみたいな感じはいいなって思う時あるけど、だからといって🚬吸いたい!とは思わないそうです。

私がどれだけ言っても辞めなかったけど、長女の「パパいや!こっち来ないで、タバコ臭い!〇〇ちゃんタバコの匂い嫌いなの!」の一言で辞めましたね笑

凄いです。子供の力💪✨

• わんわんお!

わんわんお!

おめでとうございます🎉
    旦那もそれは言ってますね😂
    会社に行くと吸いたくなるから、そこをクリア出来ればと✨️

やっぱりお子さんの一言は偉大だぁ…🥹💕
    娘さんだと余計にクるんですかね🤭

• 11月6日