※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

出産してから4回義親と会う機会があり。そのうち2回はお宮参りや結婚記…

出産してから4回義親と会う機会があり。。
そのうち2回はお宮参りや結婚記念日に
写真撮影係や私たちの為に預けるなど
何かと口実を作って義親と絡もうとします。
旦那さんがは実家の会社で働き
毎日親に会ってます。
途中から出勤の母親の送迎を毎日しています。

やっと義親参加のお宮参りが終わると思ったやさき
来週義母の妹夫婦がうちに来るそうで 私も少しは顔見せして欲しいそうです。
これで旦那さん実家絡みは3週目。

二度と言わないけど
みんな滅びてしまえ。
マザコン旦那もその家族も消えてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが何かと義親と絡もうとしてるという事ですよね?
言葉でNOと言いづらいなら旦那さんにも解るようどんどん顔や態度に出して行きましょう!
同じ回数ママリさんのご両親にも会いに行くのはどうですか?

あー

何回でも言っていいと思いますよ!(笑)
私も滅びてしまえ。と思っています(笑)