※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはんのおとも
家族・旦那

昨晩、仕事から帰ってきた旦那が異様にニンニク臭く、ブレスケア等対処…

昨晩、仕事から帰ってきた旦那が異様にニンニク臭く、ブレスケア等対処はしたらしいのですが、お風呂に入っても臭いまま…
ただでさえ臨月で睡眠不足なのに配慮のなさに呆れて、泣いてしまいました…
謝りに近づいて来るのも臭くて臭くて…w
リセッシュと空気清浄機フル稼働させて何とかしました。
今思うと笑っちゃいますがw
旦那さんの愚痴があれば、聞かせて下さい。

コメント

どみちゃん♡

にんにく臭くて怒られちゃう旦那さん…

笑っちゃいました!笑

すみません( ´・д・)

ケンカ中の主人が帰ってきましたが、どう接したらいいか…です(´・ω・`)!

• ごはんのおとも

ごはんのおとも

返信ありがとうございます(o^^o)
    ケンカ中だと、ピリピリしちゃいますよね。
    うちはどうしようもないときは手紙とか、ぬいぐるみに代弁させますw

• 12月22日
みかん

元々アル中疑惑がありお酒でやらかしまくって、(私に暴力も。)
一旦断酒したのに今では週3で飲んでおり、今週は週4になる予定…
アルコール依存怖いです(;ω;)
ニンニクうちもたまに臭いですが超嫌ですよね笑

• ごはんのおとも

ごはんのおとも

お酒はコワいですね(>_<)
    うちの旦那は飲めないのでその点は大丈夫なんですが、、、

• 12月22日
ひびき

なんか分かります!
ウチはカレー屋さんのらっきょうが好きらしく、らっきょうを食べた後は臭すぎて本当に嫌になります。
対処法もウチとまるで一緒です(笑)

• ごはんのおとも

ごはんのおとも

らっきょうも、結構匂いますもんね…
    思いつく限りの脱臭方法ですw

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も昨日飲み会で酒臭くて寝室中に充満してました笑 今日も飲み会なので同じことになりそうです。泣きはしなかったですが、私も臭い臭いって訴えたし、空気清浄機フル稼働させました(^^;
ごはんのおともさんはホント出産間近だし、時期的に仕方ないですが旦那さんお酒控えてくれると嬉しいですね(ToT)

• ごはんのおとも

ごはんのおとも

うちの旦那はお酒は飲めないので酒臭いってことはないのですが…
    朝起きてもまだ臭うってどういうことだよ!って、思っちゃいました…

• 12月22日
Moe

うちの旦那もニンニクを食べた日にはずっと臭ってます!
仕事から帰ってきて、ニンニク臭いと買い食いしたな...と内心思ってます(笑)男性は25過ぎると体臭がなかなか抜けないみたいですよ!くさいですが( ´-` ).。oO (

• ごはんのおとも

ごはんのおとも

ニンニクが入ってるものが美味しいのは同意なんですけどね…
    25過ぎると…って初耳ですw
    アラサー旦那なので今日帰ってからもまだ臭かったらどうしようw

• 12月22日
♡

謝りに来るのも臭くて臭くてやばいですwww
娘寝てる横で声出ましたwww

as

前にTVでやってましたが、にんにくの臭いを早く消したい時は食後にりんごジュースを飲むと良いらしいですよ❣(*´ω`*)

ただりんごジュースだと消臭の即効性はあっても持続性がないので、食後にりんごジュースを飲んで、寝る前に牛乳を飲むと翌日も臭いが気にならないらしいですよ❣(๑´ڡ`๑)