※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県長浜市を旅行中なのですが、おすすめのスポットやお店がある方、…

滋賀県長浜市を旅行中なのですが、おすすめのスポットやお店がある方、教えていただきたいです🧡

コメント

やま

メタセコイア並木ですかね、、
しょぼいですが😅

• やま

やま

あ、けど、メタセコイアは高島市なんで、長浜市だと、隣の米原市のローザンベリー多和田くらいですかね😅😅
    イルミネーションもうしてるかな?去年行った時はまあまあ綺麗でした!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今回はローザンベリー行けなかったのですが、次回行きたいです💓

• 11月8日
ママこ

長浜市のホテルから車で30分圏内ならローザンベリー、ヤンマーミュージアム(予約いるかも)、琵琶湖ツアー‥くらいですかね。昼間なら長浜の商店街に黒壁スクエアがあるので、飲食店、ガラス館があります。ガラス館は簡単な体験も出来ます。
夜はなーんにもありません😱
ローザンベリーのイルミネーションくらいです。ちなみに、ローザンベリーの周りはなーんにもありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ローザンベリー次回行ってみます!
    今回は黒壁スクエアに行ってきました😄食べ歩きできて楽しかったです🤭

• 11月8日