※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

生卵っていつからあげましたか?

生卵っていつからあげましたか?

コメント

こうこ

4歳の娘もまだ食べてませんが、友人宅の息子さん2歳の子は、卵かけとか食べてるって聞きました!

みさ

半熟は3歳くらいからあげましたが生卵は気付いたら食べてました。
4歳前くらいだったと思います。すき焼きにつけてるの見てやりたいと言ったので試しにつけて食べさせました。

COCORO

5歳位から食べさせてます
まだ2、3回だけですが😊

はじめてのママリ

4歳の娘はまだあげてないです!半熟は2歳も4歳も食べさせてます😆

ママリ

5歳の子にもまだあげてないです…🤔💭
好き嫌い多いのもあり、食べる機会がないのもありますけど。下の子は卵かけご飯に興味津々だったので、3歳超えてから考えようかなと思ってます。

yu

5歳の長男、ついこの前すき焼きの時にあげようと思いましたが拒否されました😂
まだ食べたことありません!

m.k.m

まだあげたことないです!

オリ子

保育園で2歳児担任をしていた時、3人目、4人目のお子さんは朝ごはんに「卵かけごはん」と書いてある子が時々いました!

3歳は迎えていたと思うので、早くてもそれくらいなのかな〜と思っています😁

ミッフィ

3歳なったくらいに卵かけご飯食べました😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ガッツリ食べたのは
3歳になる少し前くらいです(*'-'*)
その前から、生たまごが付いた
箸で食べさせたり
すき焼きとか食べてしまったり
してたので問題ないかな〜
と与え始めました✨.゚・*.