※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリン点滴オフ後の出産について不安です。張り返しと陣痛の区別がつかないことが心配です。同じ経験の方、経過や区別のポイントを教えてください。

ウテメリン点滴オフしたあとについて。
こんにちは、36w0dから切迫早産でウテメリンmax点滴していますが、36w6dでオフして退院予定です。
初産ですが子宮口はもう4センチ空いています。

退院はとっても楽しみですが、いつ陣痛が来るかと思うとこわいです…そして、張り返しだと思ってたら陣痛だったみたいなことがないかも不安です。
同じくウテメリン点滴してた方、何日でオフしていた出産になったか、張り返しと陣痛の区別ついたか教えてください!

コメント

まー

36週でオフして36周と6日で産まれました!!

張り返しはあんまりわからなかったです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日間持ったんですね!色々準備ができてないうちに入院したので数日待って欲しいです😂

    張り返しないといいです…

    • 11月1日
りー🐣

37週0日にオフして退院し、その日の23時過ぎにおしるし、破水し出産でした💦
ちょっとお腹張ってるかなー?はありましたが入院前と同じ感じだったので気にしてませんでした!
あとは点滴してた時は腰痛なかったのが点滴してないからか腰痛あるなーって思ってました(^_^;)
お腹少し強めに張っている時も特に痛みがなかったので、私は張りと陣痛は全く違うものだなって思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴パワーすごいですね😂
    私も入院する前は腰痛が酷かったのですが、陣痛とはまた違うんですね😂

    • 11月1日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

36w6dでオフにして
37w4dで破水
翌日出産でした♥️
張り返しあって
あーこれは陣痛に繋がるな…
あー痛い…が3時間で
遠のきました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、4日くらい持ってくれたらいいのですが…ちなみに張り返しは点滴オフしてから何時間後くらいにきましたか?ずっと同じ痛さでしたか?

    • 11月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    点滴オフにしてすぐでした!
    ずっーと同じ痛さで
    歩いてても痛みがくると
    止まらないといけないぐらい
    痛かったです😭

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構痛いんですね😭私なら陣痛と勘違いしてしまいそうですが、陣痛との違いは何でしたでしょうか?
    質問が多くすみません!

    • 11月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだオフにしたとき
    入院中で
    次の日の朝に退院だったので
    モニターつけてくれてました😊
    私も陣痛きたわ…
    なんて思ってましたが
    遠のいていったのと
    モニターの張りが弱くなって
    行ってたので
    張り返しだね!
    で終わりました🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…私は退院日に外すので自分で陣痛に気付けるか不安です🫤

    • 11月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    痛すぎるので
    わかると思います🥺‼️

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂怖いけど頑張ります!

    • 11月2日