※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにロンパースを着せる時期や、他のおしゃれアイテムについて相談中です。


ロンパースっていつ頃まで着せられるんでしょうか⁉︎
初めての子なのでわからず😅😅
娘はあっという間に一才で、
一歳までにやっておくといいことときくと
みんなこぞってロンパースたくさん着せる!です!
ロンパースってやっぱ特別ですか??
今思うとロンパースってロンパース
全く持ってなくて、ワンピに見えるロンパース
とか、そもそもワンピか!もうワンピばっかです笑
セパレートもコーディネートが難しくて苦手で
いつも同じようなコーデです😢笑
ワンピに見えるロンパースって結局ロンパースは
ロンパースでも見た目はワンピにしか見えません😅
あのつながってる感じでムチッと足が出てるのが
やっぱ特別なんですよね!?
赤ちゃんのころって早くおしゃれさせたくて
セパレートセパレート!って人もよく聞きますが
やっぱ赤ちゃんを通り過ぎるともっと
ロンパース着せておけばよかった!ってなりますか?
フリフリのブルマとかは多分ハイハイが一番
可愛いんだろうなぁ、赤ちゃんの今が一番だなと
思ってブルマは何着か買ってお尻ばかり撮ってます!
ロンパースはいつまで着せられて、
ロンパース着せれる今にたくさん着せるのがいいですか?
質問がまとまらず、すみません🥲🥲
娘が一歳と呼べる赤ちゃんまでに
後悔を少しでも減らしたいので
他にもこういうのしとくといいよ!てことがあれば
たくさん教えて欲しいです😢😢

コメント

初めてのママリ🔰

勿体ないからかなぁ🤣??とも思いました(笑)
ロンパース着る時期が短いのでその間て沢山着せて使っとくみたいな🤭💕
赤ちゃん感はありますよね💗
私はロンパースすぐ着れなくなると思ってピッタリサイズを
数枚しか買ってないです🤣💦
腰が座ってつかまり立ちとか始めたらセパレートも着せやすいので
サイズ的にもそっちに移行する人多いと思います😊❣️

らむりん

ロンパース懐かしくなりますね。
うちは1歳頃から自分でボタンやチャックを開けるようになりロンパース着れなくなりました

はじめてのママリ🔰

外着としては半年くらいまで着せてました🥹おしゃれ着は半袖ロンパースしか無かったので、寒くなったころには長袖セパレートを準備しました、
おしゃれ着ロンパースはブランド品で良いやつだったので1歳半でもパジャマとして着せてます🤣さすがにお股パツパツなので今年で見納めです。お腹締め付けないし、出ないし良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブランド品のロンパースどんなやつですか!?気になります😅💕

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう感じのを着せてました。お嬢ちゃんみたいで可愛いなーと思って

    • 10月31日
パンナコッタ

ロンパースは、1歳半くらい〜からの季節の変わり目で
もう、ロンパース新しく足さなくても良さそうだな。って時に卒業しますね!