※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
子育て・グッズ

娘が『いないいないばあ』の黄色い長靴に笑い、青い絵本に泣く理由が分からない。他に同じ反応する子供はいるか。

娘がEテレいないいないばあの『黄色い長靴』に異様に反応します。
めっちゃ笑います。
黄色い長靴が水たまりに向かって笑ってるやつです。
逆に同シリーズの『青い絵本』はものすごく怖がって泣きます。
なんで?笑
親には違いが分かりません。笑
青い絵本がオニギリを出すやつです。
似たようなリアクションするお子さんいますか?

コメント

ap

弟話ですが
トントントマトちゃん超ハマってましたよ(笑)
娘わ英語で遊ぼうの英語かるた?が嫌いでチャンネル変えてってリモコン持ってきます💧

ぷるるっとな

朝ですよ😊
うちも寝てるので録画してます(笑)

ぷるるっとな

うちの娘は、この前つけっぱなしにしてたらにほんごであそぼがやってて、頭に何か着けてるのが怖かったのか急に泣き出しました😅
娘は特におかあさんと一緒のブンバボーンとえいごであそぼの音楽が好きで、立っておけつをプリプリふってたり両手パタパタさせたりしてます(笑)
あと、Eテレで0655という6時55分こらやる5分番組も娘は好きで、猫とか犬が出ると「にゃーにゃー」「わんわん」とかけよって見てます😊
子供のポイントってわからないけど面白いですよね(*´ω`*)

小林

リモコン持ってきちゃうんですね~
かわいいです~(>_<)

小林

ブンバボーンはテッパンですよね(^^)
0655って朝ですか?
その時間は我が家はまだ夢の中です。笑
でも気になるのでうちも見てみたいです~

ほんと子供のツボって謎です(^^)

小林

え、じゃうちも録画します!笑