※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【岐阜市 丸デブラーメン】に近々行こうと旦那と話しているのですが、小…

【岐阜市 丸デブラーメン】に近々行こうと旦那と話しているのですが、小1と年中の子供がいます。
メニューはラーメンかワンタンしかないということなのですが量ってどのくらいですか?
大盛とかできるのでしょうか?

よく行く方や行ったことがある方教えてください。
また近隣の観光施設あれば教えてください☺️

宜しくお願いします。

コメント

えん

量は一応食べきれるくらいでしたが、普通のラーメンと比べると結構多めかと思います!
大盛ができるかどうかは分からないです💦

さちこ

私が先日行った時、1組だけ親子連れいました😀座敷もあり、親子連れでも入れる感じ。メニューはワンタンとラーメンだけです!大盛にできたかどうか記憶にありませんが、普通に頼んでもどんぶりから溢れそうな量が出てきました!

男性客とかはラーメン主食、ワンタンおかずという感じで両方頼んでる方もけっこういましたよ✨私が見た親子連れ客は、ワンタンを余分に頼んでみんなでつついて、子どもの食事は大人のラーメンを取り分けている感じでした😀

質問日から日にちがたってるので、もう行かれたかもしれませんが参考までに投稿しました!