※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きるので困っています。対処法はありますか?

おせわになってます。7ヶ月ちょっとまえから夜22時から朝7時までの睡眠で1回しか夜中に起きなかったのに、ここ最近はふぎゃあっと5回くらい起きます。最初は歯も生えてきて夜泣きかなぁ?と思っていたのですが、1ヶ月近く続いているのでさすがに私もねむいです。解決策などありますでしょうか?

コメント

asa

私の子供も6ヶ月くらいまではちゃんと寝てくれてたのに突然夜泣きが始まりました😂
うちは1〜2時間度に泣いて起きてしかも抱っこしても授乳しても泣き止まなくて散々でした⤵︎
この時期から夜泣きが始まる子もいるみたいで自然となくなるのを待って根気よく付き合うしかないと思います(;ω;)
夜寝られないの本当に辛いですよね。
家事は適当に、赤ちゃんのお昼寝の時に一緒に寝た方がいいと思います💦
ちなみにうちは10ヶ月頃に夜泣きはなくなりましたよ。