※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1年経ち、背骨が痛くて座るのも立つのもつらいです。佐賀県や福岡県でおすすめの整形外科や整骨院を教えてください。

産後1年経つのですが、背骨が痛く、座ってるのも立ってるのもきついです。
佐賀県鳥栖市・神埼市・佐賀市・福岡県久留米市あたりでおすすめの整形外科や整骨院があったら教えていただきたいです。
ここに書いていない地域でも佐賀県や福岡県でおすすめがあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

神埼市にある未来はりきゅう整骨院おすすめです!
私は産後の骨盤矯正で3ヶ月ほどお世話になりました。

初回はじっくり問診してくれますし、どの先生も話しやすく、親身になって治療してくれます!

インスタやYouTubeされてるので、検索してみてください♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただきありがとうございます☺️
    調べてみます!
    因みに施術は女性の方がしてくれるのでしょうか?それともその時に手が空いてる方がしてくれるのでしょうか?
    あと、骨盤矯正は実際に背中などを直接見たりされるのでしょうか?いつも洋服の上からでしょうか?
    整骨院に行ってみたいのですが、背中などを直接見られるイメージがあり、なかなか行く気にならず…質問攻めで申し訳ありません🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の柔道整復師さんが1人ですがいます!
    私はインスタで、直接その先生にDMをして予約したので、初診はその女性の先生でした!
    その後は女性の先生をメインに男性の先生に施術してもらうこともありました!
    予約を入れる時に女性がいいと希望されると、調整してくれると思います😊

骨盤矯正の施術は直接背中を見られることは一切なく、すべて服の上からです。
    鍼治療などするとなると話は変わりますが…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してみようと思います!
    ありがとうございます🙂
    因みに3ヶ月ほど通われて、良くなりましたか?
    産後、背骨の痛みは治るだろうと思い、放置していましたが1年経っても治らず、このままじゃ仕事にも影響出ると思って整骨院を探していました。
    最初整形外科に行って背骨に異常がないかレントゲンを撮ってもらおうと思いましたが、整骨院に行って背骨の痛みが改善されると良いのですが…😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は腰痛、肩こり、産後太りに悩んでたんですが、徐々に痛みもなくなり、一ヶ月くらいで全然履けなかった産前のズボンが入るようになりました!

骨盤矯正は月額制(別途毎回窓口負担はあります)で、3ヶ月みっちり通ったんですが、身体の不調はなくなりましたよ!
    骨盤矯正するなら、月初めからがおすすめです。

先生方は皆さん、身体の不調に合わせて施術を考えてくれます!
    痛みがなくなるといいですね🙏

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見ると骨盤矯正1回1000円で1ヶ月通い放題で5000円で合っていますか?
    1ヶ月通い放題のプランだと毎回窓口負担があるってことでしょうか?
    どのくらいの金額なんでしょうか?
    またその窓口負担は何の料金ですか?
    そうですね、1ヶ月通い放題プランだと月の途中からだともったいないですもんね!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正は通い放題で1ヶ月5,000円です!
    1回だけの窓口負担はわからないですが、通い放題でも毎回窓口負担があって、
    初回2,000円、2回目1,000円、3回目以降700円でした!
    初回はカルテ管理代?あと毎回保険分と保険外が数百円ずつでした!毎回の保険外がなんだったのかはわかりません💦

矯正は受けてもすぐ元に(ズレた状態に)戻ろうとするみたいで、最初の2週間くらいは定着させるために、続けて通うように勧められると思います!

月額通い放題なんですが、毎回もかかるので、トータルしたらまあまあ払ったことになりますが、他のところも回数券買っても保険分などはかかると聞きますし、効果を考えたら、通ってよかったなと思います!

他にもわかることであればお答えするので、なんでも聞いてください♩😊

• 10月29日
えぬ

私は久留米にある未来ケア接骨院に通ってます!
今は骨盤矯正と肩こりなどの施術してもらってますが、だいぶ軽くなりました😊
いつもは午前中にしか行ってないので女性の方が居るのか分からないのですが男性の院長からやってもらってます!
女性の方からやってもらいたいのであれば、津福にある田中整骨院があります!
みなさん女性です!
施術は田中整骨院の方がスッキリ感もあって痛い所がすぐ和らぐって感じで好きだったんですけど、たまーに勧誘とかしてくるスタッフも居らっしゃるので、それが面倒臭いなぁーって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただきありがとうございます😊
    他の方も未来はりきゅう整骨院がおすすめとおっしゃっていたので未来ケアグループは評判良いみたいですね!
    どのくらいの期間で症状改善したなと実感されましたか?
    女性の方だけの整骨院良いなと思い、田中整骨院調べてみましたが、みなさん勧誘が凄いと書かれてありました😂

• 10月28日
  • えぬ

えぬ

私もクチコミで未来ケアに通いました😊 私は元々、腰痛持ちで骨盤矯正をしてもらってだいたい2、3回目ぐらいで痛みはなくなりましたよ😊その時はあまり間空けずに通ってました!

田中整骨院は昔は全然勧誘とかなくて施術も良かったので通いやすかったんですけどね🥲

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛持ちで2.3回で痛みはなくなったんですね、凄いです👏🏻
    間空けずに行った方が効果ありそうですね!

「今後勧誘などはしません。」とみなさんに返信していますが、してるみたいですね笑

• 10月28日