※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。産後イライラしてしまい、赤ちゃんの些細なことで怒りっぽくなりました。同じような経験の方いますか?生理前が特に酷いので病院に行くか悩んでいます。

9ヶ月の息子がいます。
すごくすごく悩んでいるので批判は控えて頂けると嬉しいです😂

息子のことは本当に大事で大好きなのですが、すぐイライラしてしまう自分がいます。

産後すごく怒りっぽくなり性格が変わったなぁと自分も思うし周りも思っていると思います。
ガルガル期かな?と思っていましたが未だにというよりどんどん酷くなっています💦

息子は悪くないのに、離乳食の食べが悪かったり(毎回唸りながら食べなかったりブーッと出したりします)着替えやオムツ替えがスムーズに行かなかったり本当に赤ちゃんなら当たり前で小さなことなんです。
それでも「食べたくないなら食べなくていい!」など言っちゃいます😔昨日は限界が来て大きな声で「ママだって頑張ってるんだよーー!」と言って泣いてしまいました。息子もそんな私を見て泣いちゃって💦

寝顔を見て反省して、明日は絶対に穏やかに過ごそうと決めてもまた繰り返してこんな自分が本当に嫌いです。

同じような方いらっしゃいますか??😞
生理前とか特に酷いので病院に行くか悩みます☹️

コメント

もも

毎日お疲れ様です😣

生理前のイライラほんとにやばいですよね😭年子で間ほとんど生理なかったのもあって、久しぶりのthe 生理でちょっとしたことでめちゃくちゃイライラして自分じゃないみたいでびっくりしました🥹

生理ないのも慣れちゃって1ヶ月に1回ー!?無理!となってピルをもらいにいくことにしました🙆🏻‍♀️(上の子妊娠前に飲んでました)