※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子が入院して義母がお見舞いに何か作って持っていくよ!と言ってくれた…

息子が入院して義母がお見舞いに何か作って持っていくよ!と言ってくれたり、退院の後迎えに行けるよ!と言ってくれたり、好きな物ほしいものなんでもゆってね!と言ってくれることがとても嬉しいです!!
私にも直接LINEくれたのですが、言いにくいって分かってるのか旦那にもLINEくれて旦那も気を使ってくれて俺に欲しいのLINEしていいよ!ってゆってくれたり😹

入院準備の荷物を見たら旦那の優しさが溢れたパッキングだったし、どことなーく私に詰め方似てたし、(笑)(笑)

お金もさりげなく入ってて全部使っていいからね!と言ってくれたり周りの優しさをめちゃくちゃ痛感した日になりました。😭

息子は辛い状態だけどパパ、ばぁば、ねぇねは優しいよと寝てる息子に語りかけました🥲

コメント

はじめてのママリ

ご主人優しいですね🥺そして義母のそういった気遣いを素直に嬉しいと思える主さんも素敵だなと思いました。うちは義母がそう言ってくれても、おせっかいだなーって思ってしまうことあるので…(嫌いとかではないんですが💦)

息子さん早く元気になりますように…!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    いい距離感を義母が取ってくれていることに感謝です😹

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

愛情溢れる義母さんが育てたからご主人も愛情深い優しい方なのですね☺️💞

嫁姑問題が多い中、素直に嬉しいって気持ちになる🔰さんもとっても素敵な方なんだろうなって思います☺️

息子さん、入院されてるんですね😢無事に元気になりますように。私の息子も生後10ヶ月で手術・入院しました。今は元気な4歳児です!大丈夫、子どもは強いです💪✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

義母と夫を褒めて頂けるなんて🥰嬉しいです🥰💗

ありがとうございます😭
    早く良くなるといいですけど、、😭
    元気でます!本当に!
    ありがとうございます!
    母も子も強しですね🤔💗

• 10月26日