※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを上の子が0歳からやっていて、下の子も1歳になるので入会を考えています。教材がリニューアルされているので悩んでいます。

こどもちゃれんじをきょうだいで入会してる方いますか?
上の子が0歳児の頃からこどもちゃれんじをやっていて、下の子と3歳差です!
下の子は3ヶ月後に1歳になるので下の子も入会させるかベビーくもんかポピーにするか考えています🤔
こどもちゃれんじは内容が一緒のようにみえますが、教材がリニューアルされてたりするので悩んでます💦しまじろうもう一体ゲットできるし…笑

コメント

en

我が家は学年だと4歳差ですが、兄弟でこどもチャレンジやってます!
下の子がプチからはじめましたが教材は少しずつ変わってるなという印象です。
似たようなものでも少し違ってたりします。
でも、知育プラスの教材は今の所は全く一緒です。
処分してしまったしシール貼ったりなので新調して良かったとは思いますが😁
逆にこどもチャレンジイングリッシュはチラシを見る感じだと全部同じかなと思って取ってません。

• くまくまこ

くまくまこ

下の子もこどもちゃれんじ入会させることにしました😊コメントありがとうございます😆✨

• 10月26日