※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

川崎市、横浜市で雨の日でも遊べる屋内施設を探してます😄4歳の子と二人…

川崎市、横浜市で雨の日でも遊べる屋内施設を探してます😄4歳の子と二人で行きます。

11月1日が幼稚園がおやすみなので、どこか出かけてあげたいと思っていて、こどもの国やズーラシアを考えていたのですが雨予報で💦

はまぎんこども宇宙科学館やカップヌードルミュージアムは気になっていたのですが、火曜日で休館で…。

コメント

deleted user

川崎や横浜ではないですが、女の子ならサンリオピューロランドとかどうかな?って思いました!

  • まい

    まい

    ピューロランドも考えたのですが、その日キティちゃんの誕生日らしくて混むかな…と💦

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

カワスイ、アクアパークくらいしか思いつかないですね😭
うちはよくクイーンズの遊びパークへ行きますが、平日は結構すいてます。
クイーンズなら周辺一帯、雨に濡れずに移動できるしキャンディーゴーゴーとか、フライングタイガーとか、子供が好きそうなお店もあります✨

  • まい

    まい

    みなとみらいいいですね😄
    参考になりました!

    • 10月25日
deleted user

ファンタジーキッズリゾートはどうでしょうか?
食事も中でできるので、一日中遊べるみたいです!

息子を連れて行ってあげたいな〜と思いつつ、なかなか行けてないので実際の感想はお伝えできないですが…😵💦

  • まい

    まい

    ファンタジーキッズリゾートは夏休みに行ったんです😅
    ありがとうございます。

    • 10月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の方と同じくサンリオいいかなと思います😊

ただ11/1は休みの幼稚園かなり多いので、どこも混みます😭

しかも雨なら室内遊園地系は結構混むと思います💦

  • まい

    まい

    ありがとうございます!
    ピューロランドは上記の理由で選択肢から外してます💦

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

横浜市住みです🙌
横浜市内の屋内施設だと
マークイズみなとみらいの
ボーネルンド遊びのせかい、
みなとみらい東急スクエアの
あそびパークPLUS
とかですかね🤔
あとは横浜市内ではないですが
我が家が良く行くのは
八王子にある、あそびマーレです!
ちょっと遠いですがとても広くて
雪遊びも出来るので楽しいです☺️

はななっこ

センター北、センター南あたりに行けば室内遊び場がたくさんあるので、いくつか調べてみるのもいいかも?ハピピランドは狭いですがスタッフの方がイベントなどを頻繁にやってくださるので楽しいです。