※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県の全国旅行支援「おきなわ彩発見」利用された方おられますか?お子様…

沖縄県の全国旅行支援「おきなわ彩発見」利用された方おられますか??
お子様の身分証明書って必要でしたか??

コメント

ママリ

先週利用しました!子の保険証を提示しました♪

先月もおきなわ彩発見(全国でなく県内のみ)を利用した際は上の子の保険証しか所持しておらず、一人分しか無いですと伝えたらホテル側から大丈夫ですと返答いただきました💦

ちなみに、その前に利用したホテルは親のワクチン証明・子の身分証明書の提示どちらも求められませんでした😅

ホテルによりけりなのかも知れません〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!保険証提示されたんですね😊
    親のワクチン証明もお子様の身分証明書の提示どちらもなかったんですね(◉☗◉💧)
    ほんとホテル次第っぽいですね…💦そこはちょっと統一して欲しいところではありますね😂

• 10月25日
☺︎

先週末に利用しました!
親は接種証明書と身分証明書
こどもは身分証明書の提示をしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!身分証明書しっかり持っていきたいと思います✨

• 10月26日