※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット大好き☆
お出かけ

11月11日の金曜日にUSJへ行きます。平日でも金曜日はeパスを買った方が…

11月11日の金曜日にUSJへ行きます。
平日でも金曜日はeパスを買った方がいいのでしょうか?
子供が115cmのため、120cm以上の身長制限にひっかかり乗れないものもあります。また、遊園地にあまり行ったことがないので、スリル系は乗らない予定です。また、ハリー・ポッターも子供は見たことがないので、特に絶対行きたいという訳でもありません。
絶対乗りたい(見たい)ものは、
ジョーズ
ジュラシックパークライド
おさるのジョージ
ヨッシーアドベンチャー
ウォーターワールド
ですが、
平日でも金曜日は待ち時間結構かかりますか?
eパスを調べると、乗る予定の無いものも含まれていてもったいないなと…
それでもジョーズやジュラシックに必ず乗りたいなら、eパスはあった方が楽ですか?
教えてくださいm(__)m

コメント

きき

eパスはエクスプレスパスのことですよね?
先週の金曜日で待ち時間がこんな感じです💦
おさるのジョージはそこまで並ばないと思いますが、ジュラシックパーク、ヨッシーは並びますね😣
朝早くから行けるならギリ回れそうですが、ご飯やお土産買うのも割りと時間かかるのであったほうが楽かと。
ちょうど11日からクリスマスが始まります💦
マリオエリアも初めてクリスマス仕様、巨大ツリーが3年ぶりに復活、旅行支援もあるから混むと思いますよ。

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

ありがとうございます。
    とっても参考になります!
    初めてのUSJなので、並び疲れたで終わらないように時間をお金で買おうかなと思います!
    ありがとうございました☆

• 10月25日