※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳半の娘と2人で女子旅をしようと思うのですが、ディズニーランドとUSJ…

3歳半の娘と2人で女子旅をしようと思うのですが、
ディズニーランドとUSJ、3歳はどちらの方が楽しめると思いますか?🥹
ちなみに、どちらに行くにしても飛行機移動です✈️

コメント

みき

USJの近くに住んでいて年パス所持しておりますが、最近あんなニュースもあった通り、ハロウィンイベントもあってか治安があまり良くない気がしてます😭
旅行割の関係もあってか常に人混みで海外の方も多いし、座っては行けない場所に若い子達がTikTokかなんか?をとって居座ったりしててあまりいい気分ではないです🥲
とはいえ子供が好きな方に行くのが1番楽しめると思うのでミニオンやサンリオが好きならUSJ、ミッキーやエルサなんかが好きならディズニーがいいと思います☺️
楽しんできてください~!

ぽよぽよ

どっちのキャラクターをよく知っているかにもよるかなと思います
うちのもうすぐ3歳の娘は今ディズニーキャラクターブームがきているのでディズニーのキャラクターに会えるだけで喜んでいました!
USJはミッキーの家みたいな落ち着いたものは少ない気がするので子供と行くならやはりディズニーのが楽しめそうですかね🥺

はじめてのママリ🔰

ディズニーの方が乗れるアトラクションは多いので私ならディズニーの方に行きます。🤣

はじめてのママリ🔰

3歳ならディズニーの方が楽しめる気がします!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
みなさんのコメントを参考に、今回はディズニーランドで旅行を計画しようと思います💕
ありがとうございました!!!

ママリ

3歳なら迷うことなくディズニーですね。
USJはもう少し大きくなってからの方がいいと思いますよ😊