※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰妊婦みるも
妊娠・出産

妊娠7wの初マタがNTT東日本関東病院や東京品川病院を候補にしています。最近の情報や品川区大田区の病院情報を知りたいです。

★急募★
現在妊娠7wの初マタです、よろしくお願いします!
次の健診までに産院を決めてねと言われ、情報収集しているところです。
候補としてNTT東日本関東病院にしようかな〜と思っているのですが、最近の面会事情や食事、費用、スタッフの対応等の情報を知っている方いたら教えていただきたいです!

他には
東京品川病院等も候補にはありますが悩んでいます。
品川区大田区でいいところがあればそちらも教えていただきたいと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!

一年前にNTT東日本関東病院で出産しました。その頃とまた変わっているかもしれませんが、面会は禁止で病棟からも出れませんでした。スタッフの方が代わりに売店で飲み物など買ってきてくれたりしました。スタッフはみなさん優しかったです。夜間や疲れている時は赤ちゃんも預かってくれて、身体を休めることができました。
食事はお祝い膳はありませんが、毎食美味しかったです。

私は最初無痛がよくて東京品川病院も検討したのですが、予約がいっぱいで断られてしまいました。
良い病院が見つかるといいですね!

• 🔰妊婦みるも

🔰妊婦みるも

回答ありがとうございます!
    1年前でも十分情報として助かります!

食事が常に美味しいのはとても有力...東京品川病院も人気ですもんね!埋まらないうちに早く決めようと思います☺️!

• 10月28日