※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

千葉県の船橋市、習志野市、八千代市、千葉市またはそれより東京寄り、…

千葉県の船橋市、習志野市、八千代市、千葉市またはそれより東京寄り、または都内23区で任天堂のSwitch有機ELのホワイトを探しています、、、
昨日、今日あたり店頭で買われた方いらっしゃいませんか?

めちゃくちゃ品薄ですよね💦?
子どものプレゼントに探しているのですが…
任天堂の公式を頻繁に確認するしかないですかね😂?

コメント

アヒル

うちも8月からずっと探してましたがどこも品薄で店頭では全く見かけなくなりました💦ラッキーなことに抽選で当たって買えましたが店頭はほぼ全滅に近いと思います。
反対の日本海側ですが、昨日ゲオで有機ELの白が普通に売ってるの見かけました!
もしかすると近くのゲオにあるかもです😊
あとヨドバシだとヨドバシのクレカ限定で売ってたりもしますよ。

• ちぃ

ちぃ

なるほど!ゲオですね🤔
    ヨドバシとかだと全国的に一斉に入る傾向にあるようなのでゲオも確認してみます❗️
    情報ありがとうございます💗

• 10月23日
めめ

店頭でなかなか出会えなくて、結局マイニンテンドーストアで購入しました☺️
10/1に注文完了して、5日には発送されましたよ🙆🏻‍♀️

• ちぃ

ちぃ

任天堂の公式ちょこちょこ確認しときます💦

• 10月23日
こうママ

うちはちょっと前ですが、普通にイオンで買いましたよ。
ちょっと遠いですかね?うちは千葉ニューのイオンとか結構穴場だと思ってます!たまたまかもしれないですが、近くのイオンに行ってない商品とか千葉ニュー行くとあったりする。確実にあるとは言えないですが😅

• ちぃ

ちぃ

千葉ニューならたまに行きます❗️
    近くのイオンには全然入荷せず💦また千葉ニュー行ったときに確認してみます😊

• 10月23日
ゆき

うちも少し前ですがイオンで購入しました!緑ヶ丘イオンです。有機ELホワイトは普通に台数あったので品薄なの知らなかったです💦

• ちぃ

ちぃ

ほんとですか⁉️イオンのゲーム売り場ですか?うちも緑が丘が最寄です😭
    転売対策で購入の制限(指定クレジットとか条件付き)あるとこは在庫あるみたいですが、フリーで購入できるとこはどこも売り切れで💦有機ELはまた最近品薄みたいです😭
    ちょこちょこ見てみます🥲
    回答ありがとうございます💗

• 10月26日
  • ゆき

ゆき

じゃぁたまたま入荷した時だったのかもしれないですね💦そのときは条件無しで普通に買えました!私の時は有機ELのホワイトじゃないほうが売り切れでした。ちょこちょこ見たほうが良いですね😊

• 10月28日