※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ気の弱い大学生の弟がいます。どう考えてもおかしいので意…

めちゃくちゃ気の弱い大学生の弟がいます。
どう考えてもおかしいので意見をもらえるとありがたいです。

付き合って3ヶ月の彼女がいます。
おととい急に夜に彼女の母や姉家族、知人の占い師?に居酒屋に呼び出されて色々と尋問を受けました。
その際に姉の夫に胸ぐら掴まれたり脅しともとれる発言(殺しにいくぞ等)をされたりしたみたいです。
その際に誓約書を書かされてサイン、指紋を取られたみたいです。
自分たちで書いた手書きなのでなんの効力もないと思いますが、、

気の弱い弟なのでこっちから喧嘩をふっかけるようなことは絶対有り得ません。

今も一方的に彼女の母にキレられていてラインや電話が来てるみたいです。
弟は謝ってます。それも気に食わないみたいですが

私はさっさと別れることを勧めました。
その占い師?も怪しくて発言からしてたぶんなんかの宗教とかに入ってると思います。


一番、穏便に解決する方法はなんだと思いますか?

コメント

りおなさん

なんの誓約書ですか?
お金借りられたりしたら最悪ですよ💦
とりあえず警察に相談必須じゃないですか😱

  • りおなさん

    りおなさん

    ちなみに何に対してキレられてるんですか?
    何への謝罪を求められてるんですかね??

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    誓約書は約束を破らないとかそういう内容です。
    何に対してキレてるかも何に対しての謝罪かもわからないんです。
    とにかくキレてます、、

    • 10月21日
  • りおなさん

    りおなさん

    やばい人に当たっちゃった感じですね。。。
    弟さんは気持ち的に別れられそうですか?
    とにかく弟さんを1人で相手に会わせたりしない方が良さそうですね💦
    向こうからの連絡は電話ですか?
    もしLINEとかなら、親戚の弁護士に相談してから連絡しますとか、警察に相談してみますって言って様子みてもいいかもしれないですね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。
    本当にやばい人たちに捕まったなあって感じなんです、、
    昨日、わたしが別れることをゴリ押しして「別れたい」と伝えたら、彼女は「別れたら死ぬから」と遠回しに伝え来てるそうです🤮
    ラインで連絡来てるみたいです!一応全部スクショしてあります😅
    そして相手の母親のラインはブロックさせました。
    最悪、警察などですよね、、

    • 10月22日