※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

不正出血なのか生理なのかどちらでしょうか。排卵予定日は10月12日だっ…

不正出血なのか生理なのかどちらでしょうか。
排卵予定日は10月12日だったのですが、10月18日に産婦人科で見てもらった時、大きな卵胞があり、まだ排卵してない、明日くらいに排卵するのでは?と言われました。
この場合医者の言うことの方が合ってると思うので、19日頃に排卵したのかなと思っていましたが、何と今日出血しました。しかも0.5センチくらいの血の塊が2個くらいありました。しかも出る時もいつもの生理はジュワーと出る感じなのに、ドピュ!みたいな感じで勢いよく出た感覚でした。
10月5日にゴムありで性行為したので、一応今チェックワンファストで検査薬しましたが陰性でした。
今日出た鮮血は何でしょうか?
最近悩みでストレスがあるのでそれのせいかとも思ったのですが、そんなことで不正出血とかありますかね?別に不眠症になったりするレベルのストレスではないです。

コメント