※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。最近、おりものが黄緑色に見えて心配です。オリモノの量や痒みは普通です。5日前に鼻水のようなオリモノがありましたが、それ以降はありません。今月初めに検査した時は問題ありませんでした。

おりものの写真あります汚いです😖🙏
21週初マタです。この頃おりものが黄緑色な気がします...光の加減なのかも分からないんですけど、、、
5日前ほどにも1度だけ鼻水のようなオリモノがありました、それ以来そのようなオリモノは無いのですが...最近良くオリモノの色を見るようにしてからなんだか色が変な気がします。。これは黄色ですか?黄緑色ですか?
今月の初めにもおりものけんさしたのですがその時は何も無かったです。 オリモノの量も普通です。痒みも無いです。

コメント

ちゃー🐻

私も妊娠中このようなおりもの結構出てました💭
痒みも何も無く、普通のおりものかな?と思って過ごしてました😌

初めてのママ

同じようなオリモノでていますよ☺️✨ 匂いもないので気にしてないです!た打量が多いので頻回にオリモノシートかえています(^^)

ちゃん

痒みやニオイがなければ
大丈夫かと思いますよ😉

私も妊娠中ですが
かなりおりもの増えました!