※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆづママ
お出かけ

来年3月にディズニーへ行きます!そのことで経験者様からお話聞きたいで…

いつもお世話になってます。

来年3月にディズニーへ行きます!
そのことで経験者様からお話聞きたいです💦


結婚記念日に行くので
ディズニーランドホテルの記念日プランで申し込むつもりです。
その際ディナーの場所を選べるのですが、
ルームサービス又はホテル内のレストラン、パーク内のレストランがあります。

子供がその時2歳7ヵ月と1歳2ヵ月となります。

人に迷惑をかける…とか、
楽を選べばルームサービスのほうがいいんでしょうが、
メニューを見てるとレストランのほうが
美味しそうです…


みなさんならどうしますか?
又、どうされましたか?


あと、子連れでのディズニー旅行で
不便やこんなものがあったらよかったとか
これ持って行ったらよかったよとか
教えていただければ幸いですっ😫🙏

コメント

nammy

せっかく行くのであればやっぱりレストランかな〜💓💓💓
ホテル内のレストランは1回しか利用したことがありませんが(名前忘れちゃいました😩)、パーク内のキャラグリのあるレストランであれば
かしこまってないしお子様が騒いでも大丈夫じゃないかなー?と。
私はいつもスティッチのランチに行きます。キャラクターが全席に回ってきてくれるので子供は大喜びです🙈💕
ただ、結婚記念日って考えると....完全子供中心になってしまいますが😅

パーク内の子供休憩室の場所さえ把握しておけば、不便を感じることはないかな〜と思います!🙆‍♂️
楽しんできてくださいね❤️❤️

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    コメントありがとうございます!

    私は逆にホテル内のレストランに行ったことがないんです💦
    ディズニーランドホテルも初めてで…
    キャラグリのとこも考えたんですけど、
    記念日プランには入っておらず…
    シェフミッキーとかも行ってみたいんですが、それはアンバサダーでしたよね?

    スティッチのランチってパーク内ですか??
    やっぱりキャラクターまわってくるのは夢ですよね〜😍❤️

    ちなみにベビーカーは持って行きましたか?借りましたか?

    • 12月20日
  • nammy

    nammy

    私が行ったのは花でした!アンバサダーですね(;_;)ちなみにシェフミッキーもアンバサダーです🙆‍♂️💓
    ディズニーランドホテル、今調べましたがおしゃれなレストラン多いですね👏💓💓

    スティッチのはポリネシアンテラス・レストランってとこで、パーク内です😍
    webから予約をするんですが、すぐ埋まっちゃうくらい人気です😝

    ベビーカーはいつも持って行ってます😊ランドに限らずレンタルのベビーカーの押しにくさがどうも苦手で😥😥💭

    • 12月20日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    アンバサダーはパークから少し離れてるので今回は辞めたんです💦
    すぐに行ける距離がよかったので…
    でもシェフミッキー捨てがたい…笑

    おしゃれなレストラン多いですよね!
    だからこそ子供も居ていいのか気を使っちゃって😭💦

    スティッチの聞いたことあります!!
    結構な競争率ですよね!!

    ベビーカー押しづらいんですか?
    押しづらいと人混みとか余計億劫になりますよね🤔
    とりあえず一つ持ってって一つは借りようと思います!!

    ありがとうございましたっ🙏💞

    • 12月20日
mama

はじめまして。
私たちがホテルに泊まるときは、
ホテル内のシャーウッドガーデンにしています!ビュッフェ式なのでお子さんも好きなものを食べられると思います。ホテル内のレストランも子連れが多いですし、相当うるさくしなければ大丈夫だと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
私たちは、12月にディズニーランドホテルに泊まりましたが、チェックインの日にホテルでディナー次の日は、パークを満喫しました♡

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    コメントありがとうございます🙏

    ディズニーランドホテルのコーナールーム予約しました!
    広いので子供たちもいいかと♪
    ビュッフェは子供の食べれそうなもの選べるのでいいですよね😌
    私が選んだ客室にはついているのかな??笑
    朝食はマゼランで食べれるみたいですが、
    ビュッフェなのかどうか…
    子供がイヤイヤ期なので迷惑かけちゃいそうなので、
    結局パーク内のガヤガヤしてるレストランに予約しようかなと思います!!

    ありがとうございましたっ

    • 12月27日
  • mama

    mama

    そうなんですね!確かに、パークの方が賑やかですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )パーク内のレストランだと早めに予約がうまってしまうので早めがオススメです✨

    • 12月27日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    シェフミッキーも予約取るんですが
    2月からでした💦
    他のも見てみようと思います💦

    • 12月27日
  • mama

    mama

    パーク内とホテル内だと予約できる期間が違いますもんね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )頑張ってください♡

    • 12月27日