※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

表参道近くで車で30分圏内に子どもが遊べる場所ありますか?6歳と11か月の子供を預ける予定で、駐車場とレストランがある場所が希望です。

表参道の近く、車で30分圏内で子どもが遊べるところはありますか?
私が結婚式に参列している間、主人に6歳と11か月を預けようと思ってます。
車で行くので駐車場があって、レストランなどもあるところがいいです。。。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

東京ドームシティかお台場か。
どちらも25分くらいかと思いますよ😊
2〜3時間くらいですかね?

後は面白いかどうかわかりませんが、東京タワーかな。
15分くらいですよ。

• ばなな

ばなな

名古屋在住なので東京は全くわからなくて💦
    助かります!
    東京ドームシティ調べてみました✨
    楽しそうですね🥰
    めざましテレビを毎朝見てるのでお台場で調べるとたくさん出てきすぎて💦
    どこがおすすめですか?💦

• 5月8日
  • ばなな

ばなな

↑日本語がおかしくてごめんなさい💦
    めざましテレビを毎朝見てるのでフジテレビの球体を見ると喜びそうです🥰
    14時から18時くらいの間で、遊んで早めの夕飯食べてから表参道の結婚式場に迎えにきてもらうことになっています!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

お台場ならダイバーシティかな。
    フードコートも充実してますし、
    きらきらドンキがあって我が子たちは目がまさしくキラキラ🤩

スポッチャがあるので、
    2人とも遊ばせられると思います🙆‍♀️
    雨でも安心ですね👍

• 5月8日
  • ばなな

ばなな

キラキラドンキ調べてみました✨
    小1女子にどハマりしそうな場所です♡
    お小遣い奮発して楽しんでもらおうと思います✨
    ありがとうございました!

• 5月8日
ママリ🌻

11ヶ月だとまだあんまり歩けないから公園とかより室内の方がいいですよね。
そうするとお台場が1番いいかなと思います😌
あとはららぽーと豊洲もオススメです。ショッピングモールなので、レストランやフードコートもあるし、キッザニアもあるので6歳の子だったらなかなか楽しめるのではないでしょうか?🤔

• ばなな

ばなな

返信ありがとうございます!
    11ヶ月はひたすら抱っこ紐かベビーカーで付き添いになると思います💦
    主人はキッザニアというのですが、私も行きたいので、、、却下させてもらいました笑

14時〜18時くらいなので遊んで夕飯食べて合流になるのでららぽーとだと楽ですかね🤔
    日曜ですが駐車場等混んでないですか?💦

• 5月8日
  • ママリ🌻

ママリ🌻

そういうことなんですね🤣キッザニア行かないのでしたら、ららぽーとよりもお台場の方がいいかもしれないですね。隣接している公園はありますが、ショッピングモールぶらつく感じになっちゃうので、お子さんにとってはちょっと退屈かもしれません。

表参道からは少し遠いですが、スカイツリーはどうですか?駐車場、室内遊び場、フードコートが揃っていて、すみだ水族館もありますよ⭐️

混み具合に関しては休日の午後だと割とどこも混んでいるとは思います💦お台場は少し空いてるかな〜?

• 5月8日
  • ばなな

ばなな

お台場に行ってもらうことにしました✨
    旦那に末っ子を任せるのが初めてなので、トイレもご飯もあるショッピングモールをぶらつく感じがちょうどいいです♡
    ご丁寧にありがとうございました!

• 5月8日