※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
子育て・グッズ

病院で親が子供の様子を見ていない問題について相談です。


病院で恐らく1歳6ヶ月くらい?の男の子が
靴下でうろちょろしてて
娘たちが絵本読んでるのに真横に来て
娘たちも嫌がってて…
親もすぐそこに居るのに何も言わないし
なんなら携帯ずっといじってて子供のこと
全然見てない。
別の人が入口から入った隙に
外に出そうになって入ってきた方が
止めてた。
待合室の椅子のうえに乗ってたりするのに
親は見てもない。

近づいてきて嫌がってたのに
それでも親は見てないからそのすきに
近づいてくる。

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

迷惑な親ですね😅
少しでも相手してあげたら帰るまでずっと面倒みるハメになりそうで嫌ですね💦
その子が椅子の上から落ちても、何してるの!って見てない自分が悪いのに子供に怒りそうな気がします…😅

  • パパアイヤ

    パパアイヤ


    近くに居た別のママさんが危ないよーって注意してました💦
    もちろんその子の親は見てないので
    そのママさんへすいません💦も言ってない🤬

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

関わると面倒になりそうなので、完全に無視します💦

  • パパアイヤ

    パパアイヤ


    完全無視するはずが
    帰り際男の子2人でキャーキャー言い出したので
    うるさ。と言ってしまいましたw

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかります、その子たちは言われ慣れてそうですね😂

    • 10月19日
  • パパアイヤ

    パパアイヤ


    娘たち普段の生活ではそうゆううるさいお友達とか気にしないんですけど
    TPO考えられない子はダメみたいですw

    • 10月19日