※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結翔まま
妊娠・出産

生理痛のような強い痛みが3時間続き、お腹も張っています。33週6日の妊婦ですが、前駆陣痛なのか心配です。寝られず心配です。

教えてください!
0じぐらいから生理痛みたいな痛みがずっと続いてもおすぐ3時間たちます。お腹の張りも頻繁にパンパンに張ります。陣痛カウントしよーとしても、痛みが治らないので計れません💦💦まだ33w6dなので前駆陣痛なのか陣痛なのかそれともただの腰痛とかなのかわかりません。おりものも普通で出血も破水もしていないです!寝たいのに寝付けなく、気にしてるから余計痛いのかな?と様子をみていたんですが、治らないので心配になりました

コメント

理央

間隔はないってことですか?

結翔まま

全く痛くならないときがなくて間隔がわかりません((´・_・`)

理央

陣痛がおさまった時って
普通に話せる、食事をとれるくらい
全く痛くなくなります!
間隔で来てるってわかりますよ。

前駆じゃないですかね(^o^)?
陣痛は「これだ!」ってわかるくらい
いつもと違う痛みです!

あんこパイ

間隔ないなら陣痛ではないんだろうけど、
お腹が張って痛みが治らないなら病院に連絡してみたほうが安心かもですね!!

大野ママ

前駆や本陣痛だと、痛みがおさまるようなのですが、治まらないんですよね(>。<) 

切迫早産じゃなければ、
いいのですが。 

http://192abc.com/20652 

しまじろう

まだ生まれて欲しくない週数ですよね(>_<)痛みがあるなら、すぐに病院に連絡したほうがいいです!!破水したら大変ですし、まだ収まってなかったら連絡してみてください(>_<)

たけうち

痛みはどうでしょうか?
間隔があかず、ずっと続いているようだったら切迫早産の可能性もあります。
時期的にまだ早いので、病院に電子した方がいいと思います!!

結翔まま

みなさんありがとうございました!

あの後連絡してみて、病院に救急で向かったところ切迫早産でした!

今は点滴と戦ってこれから2週間程度入院になりました(;_;)今は落ち着き、来週には点滴は外されるみたいです!残り頑張ります!

大野ママ

そうなんですね。
実はあれから書き込みがなかったので、心配してたんです(>。<) 

やっぱり切迫早産だったんですね。
私も今、切迫早産で入院中です。 

いきなりの入院。
しかも切迫早産となると安静で不自由も多いかと思いますが、病院なら24時間診てもらえる分安心なので、後は病院と赤ちゃんの強さを信じて優花ママさんも頑張ってください! 

お互い、正産期までお腹の中にいてもらって元気な赤ちゃんを産みましょうね☆ミ

結翔まま

まどかさん心配してくださってほんとありがとうございます(´・_・`)

まどかさんも切迫早産なのですね。点滴で動機が凄くて(´ε`;)
でも24時間みてもらえますし、ほんと安心ですね♡赤ちゃんの心音もたくさん聞けて頑張ろうと思いました⊂(ˆoˆ)⊃

正産期までお腹の中にいてほしいですね!一緒に頑張りましょう(^_^)