※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

新田クリニック産婦人科での出産費用と入院時間帯について教えてください。

沖縄県那覇市にある新田クリニック産婦人科で出産した方、出産費用教えてください🤰入院した時間帯も教えてほしいです( ¨̮ )

コメント

はじめてのママリ

下の子新田で産んで金曜日の朝に陣痛、その日に自然分娩でした☺️
上の子のお世話のため退院を2日早くしてもらって4万ほど戻ってきました☺️大部屋です!

はじめてのママリ🔰

私は計画無痛分娩の予定でしたがそれまでに陣痛が来て朝の9時ごろに病院に行きそのまま生まれて個室に入院しました!
費用は42万引かれて10万くらいの支払いでした☺️

• ぽ

無痛分娩の料金も込みということですか?😳

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️
    無痛の病院にしては安いので助かります✨

• 10月21日
  • ぽ

繰り返しの質問になりますが個室は特に過ごしにくいとかはありませんでしたか?あとトイレとお風呂ってついてるんです?🥹🥹

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過ごしにくいとかはなかったです☺️
    冷蔵庫テレビお風呂トイレ全部部屋にあるし自分のタイミングで何でもできるので!
    でもトイレとシャワーが同じなのが苦手なので早く家のお風呂入りたいなとは思っていました🤣

• 10月21日
  • ぽ

唯一そこが気になってたので🥲ありがとうございます!🙏

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私はこっちの出身じゃなくて入院するまですごく不安だったのでママリでたくさん質問してました😂
    出産頑張ってくださいね♡

• 10月21日