※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和田マタニティクリニックでの出産について制限はありますか?経験者の情報を教えてください。

産院を探しております!
栃木県下野市の和田マタニティクリニックで考えております。
ホームページを見ていいなと思っているのですが、コロナ禍で立ち会い出産、面会等に制限などあるのでしょうか?
もし出産された方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです👶♥️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

回答とは違いますがわたしも3人目を和田さんで産む予定でいてまだ病院行っていないのですが6月予定日ですか?💦
6月初旬だともう予約×になっており、わたしは中旬予定ですが中旬も△で予約出来るのか不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    6月初旬予定です😊もしかしたら5月末かもとはお伝えはしているのですが、まだ母子手帳を貰ってないのでその旨を話したら電話で仮おさえみたいな受付はしてもらえました!!
    気が早いかななんて思ってましたが、みなさん早くてびっくりですね🫢😭💦
    電話でお話ししてくださった受付の方はとても感じよく教えてくださいましたよ!
    スケジュールばかり気にしてしまって、面会の事とか聞くの忘れてしまったんですけどね😅

• 10月17日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

なるほど!
    わたしは予定変更して明日行くことにしました😂
    人気だから早くみなさん決めてしまうのかもですね💦
    去年のお知らせには面会出来るようなことは書いてありましたね🤔

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!!できればきれいなところがいいですよね😊✨

• 10月17日
ゆー

今年1月に出産したときは、立ち会い出産も面会も可能でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!
    おめでとうございます🎊👶
    1月だったらきっと変わってなさそうですね✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

2日前に和田さんで出産して今入院してます✨
立ち会いも面会も主人のみOKです🙆‍♀️面会時間は14時から20時まで大丈夫です!
和田さん本当におすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶❤️
    ご貴重なご意見ありがとうございます!!
    直近で経験された方の声が聞けて安心しました!里帰りするかしないか迷っていましたがここにします😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りなんですね💦すみません他県からの里帰りだとご主人は面会と立ち会いだめってなってます💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦やっぱり、、、😭😭
    知れてよかったです!ありがとうございました😊❤️
    無謀かも知れないですが、規定が変わることを願います🥲

• 10月17日