※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
家族・旦那

旦那のことです。2人目の出産で2ヶ月半里帰りしていました。仕事の都合…

聞いてください‼︎
旦那のことです。2人目の出産で2ヶ月半里帰りしていました。仕事の都合と赤ちゃんが予定日より早く産まれたのもあり旦那が実家に来たのは、産後3週間くらいのときで五日間滞在しました。その間に、密かに元カノ⁇と連絡を取っており、私たちには何か買い物があると言って出て行ったのですが、元カノと会っていたのが今日わかりました‼︎‼︎(旦那と私は地元が一緒で、実家も近所同士です)
私は、旦那は仕事が忙しくめったに帰省できない為、帰省中も遊びにばかり行っていた旦那を怒ったりはしないようにしました。久々だから…友達と会いたいだろうなと思い…
が、結果がこれです‼︎
朝、旦那と話しましたが旦那は浮気はしてないからと罪悪感があまり感じられていないようです‼︎
ムカついてたまりません‼︎
何かいい仕返しはありますか⁇
とりあえず、旦那の歯ブラシでエアコンのフィルターと洗面台掃除して戻してやりました‼︎笑
こんなのやったことあるというおもしろい仕返し法があったら教えてください〜〜♡
ちなみに、うちは旦那の夕食は用意しない家庭なので食事系は難しいです💦

コメント

ティ〜ティ〜

友達は旦那のクローゼットに水かけまくったって言ってました‼️もちろん服はすべて水びたし…
あとは、夏だった時にエアコンのリモコン隠したり…(笑)

こっちは必死で赤ちゃん産んで育ててるのにムカつきますよね‼️
本当にムカつく‼️

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

お友達ナイスですね‼︎笑
    片付け大変そう〜〜💦笑
    本当ムカつくんですよ〜‼︎どうにか懲らしめたくて‼︎‼︎笑
    回答ありがとうございます♡

• 12月19日
ひなぴな

おふろ入ってる時にガス切って、冷水浴びてもらうとか、わたしはよくおどかしてます!笑
というか旦那がかなりのビビリなので部屋の隅にしゃがんでるだけで、かなりびっくりしてますww

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

それいいですね‼︎‼︎笑
    ざまぁみろ‼︎って感じですよね♡
    旦那さま可愛いですね♪( ´▽`)
    回答ありがとうございます♡

• 12月19日
ちゃ。

先輩が玄関マットと一緒に旦那さんの服洗濯するって言ってました笑

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

それはすでにやったことあります‼︎
    なんだったらトイレマットとかと洗ってやったことありますよ〜❤️
    今度はぢゃぁ、子供のおもらしズボンとかと洗ってやろうかしたら…♡笑
    回答ありがとうございます♡♡

• 12月20日
mi☺︎

私も今まさに里帰り中で、うちは1人目の時に浮気の前科ありなので今回もどうかな?と様子見ていますw

私が仕返ししたことは、1人目の里帰り後に、夜子どもが寝付いた後、とびっきりメイクとお洒落をして何も言わずに外へ出て誰かと会っているかの様な行動を何度かしました!笑(実際はコンビニへ行って好きなスイーツを買ってただけですw)
もうそれだけで、旦那が「最近どーした?何か綺麗になってない?誰かと会ってる?」てソワソワしてました😂笑

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

男ってどーしてそうなんですかね😭😭😭
    私は恋愛経験少なく、結婚してしまったのでこんなにショックなことって今まで経験したことなくて…
    でも、似たような方がいて少し安心⁇しました💦失礼ですが…笑

それいいですね〜❤️
    いつかやってやります‼︎
    回答ありがとうございます♡♡

• 12月20日