※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

ベビー布団の防水シーツについて相談です。洗濯機可のおすすめ防水シーツを教えてください。キルトパットの上に敷く予定です。

ベビー布団に防水シーツを考えています。
西松屋で防水キルトパットを購入したのですが、どうやら洗濯機が使えないらしく、返品しようと思います。
普通に洗濯機が防水シーツはどこがおすすめですか?
西松屋、ニトリなど。
防水シーツの上にキルトパットを敷こうと思いますが、他におすすめありますか。

コメント

moon

洗濯不可の防水シーツ、自己責任で洗濯機で洗ってます😅
脱水の時に水がシーツにたまったまま回転するため負荷がかかったり回転が不安定になるため不可だそうなので、ネットで見かけた洗濯ネットに入れてタオルなどと洗濯するという方法で洗濯してます🖐
ベビー布団サイズだったら普通の洗濯物と一緒に洗ってもかさばらないので、普通の洗濯物と一緒に洗うと洗濯機もガタガタ言わずちゃんと洗えてます😊

みあ

楽天でこちらを買いました😊
洗濯機で洗ってます!

洗濯機で洗えないから返品、できるとは思いますが私なら自分のミスなので自己責任でネットに入れておしゃれ着モードとかで洗うと思います😢

• まりりん

まりりん

この上にキルトパットなど敷いていますか?

• 10月14日
  • みあ

みあ

秋初めや春先はこれだけでした!
    冬は上にニトリのNウォームの敷パット敷いてました😊

• 10月14日