※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドで寝ている方は、赤ちゃんをベビーベットで寝かせていますか??それともベビー布団ですか??

ベッドで寝ている方は、赤ちゃんをベビーベットで寝かせていますか??
それともベビー布団ですか??

コメント

ママリ

新生児の時だけレンタルのベビーベッドで寝かしていましたが、1ヶ月ごろから一緒に寝ちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットインベッドなども使わず、添い寝ってことですか???

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    旦那と使っていたダブルベットに私と子どもで少し離れて寝ています!
    添い寝ほど近くでは寝てないです💦

• 5月21日
ままま

半年まではベビーベッド、そこから10ヶ月くらいまではベビーマットレス、今はシングルベッドに寝かせてます。

しま

あまり良くないんでしょうけどアパートでベビーベッド置くスペースがなく、生まれた時から一緒にベッドで添い寝です。
私が眠りが浅い(少しの物音でおきます)のと、寝相がいいので私の隣限定ですが、上の子の時もそうしていました。
布団はかけすぎないようにだけしてます。

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から赤ちゃんだけを親とは別部屋の大人用のシングルベッドで1人で寝かせてます。
ベビー用をわざわざレンタルしたり買ったりしてもすぐ使わなくなるので、私が使ってたシングルベッド(固め)を子供使わせて、私は夫とダブルベッドで寝てます。