※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
家族・旦那

イライラもやもやが止まらなくて(><)何をしたら忘れられるかなと、、…

イライラもやもやが止まらなくて(><)
何をしたら忘れられるかなと、、、

結婚した頃、お互いタバコ吸っていて、結婚を期に2人で禁煙しようと決めました。
それから、妊娠出産等あった事もあり、私はずっと禁煙しています。

今日旦那が1ヶ月前からちょいちょいタバコ吸っていたことがわかり、、、
いままでも2回同じようなことがありました、、、

嘘をつかれていた事、自分も吸いたいのに我慢しているところでそーゆーことされている事がわかった事等色々含め、なんか悲しくなったりイライラしたり、、、、

旦那とは、話しをして、今後ほんとに吸いたくなり我慢できなくなったりしたら、隠れて嘘をついて吸うのではなく、言ってからにとは話しすんだのですが、、、

産後の精神的不安定な感じだからなのか、なんなスッキリせず、信じる事もできず、もやもや、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

過去にも同じようなことがあって繰り返されるのは悲しいですね。

でも旦那さんから『タバコ吸っていい?』と言われたらOKはできるんですか?😳
イライラしないですか?

• ★★★

★★★

実際言われたらイライラしますね、、、きっと(−_−#)
    でも過去にもそーゆー事あって、隠れて嘘つかれる位なら、言って貰ってその時に吸うって感じならまだましかなぁって感じで、、、

• 10月12日