※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デキ婚について、普通に結婚された方は避妊していたか、行為をしていなかったかは個人差があります。自分は避妊していたがデキ婚となり、気になっています。

デキ婚ってあまり良くないと思う方多と思うんですが、普通に結婚された方って結婚前は避妊されてたんでしょうか??
それとも、行為自体してなかったんでしょうか?
私は避妊しても、できやすい体質のようでデキ婚になってしまったので気になってしまって🤔

コメント

ポイフル

兄は結婚して3年後に子供が産まれました
避妊してたらしいです!
私はデキ婚です!

ばぶりー

避妊してました!で、結婚決まって早く子ども欲しかったのもあり入籍1ヶ月前から避妊辞めました😉✨

しょりー

結婚前は必ず避妊してました。

お互いに結婚してすぐに子ども欲しい!ってわけでもなかったし、新しい環境に慣れて夫婦2人の時間を作るのを優先したかったので結婚してすぐも大体は避妊してました🤔

20歳ママ🐣

私も授かり婚です!
授かり婚は賛否両論ありますよね🥲
全然回答にならないと思いますが授かり婚は、このパパとママがいいからって赤ちゃんが選んで来てくれた結果だと思ってます😌💗

にゃんこ大戦争

避妊してました。
交際期間1年半で結婚しましたが、付き合って3ヶ月ぐらいから行為してました。
ピルとゴム使って生理の管理もして避妊してました。

初めて彼氏が出来たのが18歳の時で、たま〜に盛り上がった時に中出ししてたんですが、3年程付き合って全く妊娠しなかったので、意外と妊娠てしないもんなんだなとか思ってました😂
その次に付き合った人がゴムしないと無理って人で、中出ししても妊娠したことないよって言ったらドン引きされ(笑)
もっと自分のこと大事にしないと!そんな軽い子だと思わなかった!とガチ説教されて反省して、それからきちんと避妊するようになりました😅

付き合って1ヶ月とかで結婚したとかなら行為してないで結婚もあるかもですが、半年とか1年以上付き合っててプラトニックなまま結婚ってなかなか無いんじゃないかなと思います(笑)