※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はかなり放任主義者だと思うのですが旦那にママって束縛するよね?と言…

私はかなり放任主義者だと思うのですが旦那にママって束縛するよね?と言われました😅

旦那は出張が多いのですが、いつもどこに出張に行ってるか知りませんでした。
ある日義母と電話で話している時にどこに出張行ったのか聞かれたことがあったので、それからは旦那にどこに出張行くのか聞いています。
だいたいは○○市って感じで教えてもらいます。
それ以上詳しくは聞かないし泊まるホテルさえもしりません。
ママ友にはそれおかしくない?と言われ確かに災害とか何かあった時に宿泊先知らないと不味いなーとは思いますけど、まぁいいかって思って何も聞かないです。
出張中も連絡しないし(子供がパパと言ったらテレビ電話します)、そもそも普段からLINEも送りません😂

他にも旦那からのLINEで
飲み会行くよ→はい
友達と遊んでくる→はい
朝帰りするかも→はい
って感じで返してるし、キャバクラやおっパブ行ってもそうですかって感じです。

わたしのどこに束縛感をかんじますか?😅
わたし全然束縛してないですよね😅
もしかしてあまりにもそっけないので、逆に束縛してほしいとかですかね?🤣

コメント

deleted user

全然束縛してる感じはしないですね🤣

束縛する事あるよね?💦
って意味かと思いました🤔

おもち

気持ちいいぐらいに束縛してませんね😂

するよね?したいんだよね?
してもいいんだよ??
っていう問いではないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

逆にそんなに放任主義なところがびっくりです。
旦那さんは束縛の意味わかってるんでしょか?