※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

下ネタです。私自身、自分でオナニーをしたことがないし、行為をしてイ…

下ネタです。

私自身、自分でオナニーをしたことがないし、行為をしてイッたこともないです。

旦那が初めての相手なので他の男性を知らないです。
行為は前戯して濡れたら旦那が我慢できず、すぐ挿入って感じで、私はもっと触って欲しいのですが、、、。

同じような方いらっしゃいますか?
また、どのようにしたら満足のいく行為ができるのでしょうか…。

コメント

ハチミツ🍯

私も旦那が初めての相手で、初めてした時はこんなもんなのかな?って感じでしたが、だんだん回数するうちに、自分からそこじゃないとか言ってました☺️

自分からこれしたいとか言ってみたらなんとか満足するかもしれないです

はじめてのママリ🔰

まだ挿れないでって
お願いしてみるのはどうですかね🫣?

逆に興奮させちゃうかな…🫣

やっぱり言わないと伝わらないかなと思います。私も本気で言えない人間でしたが、ママリで励まされてかなり言えるようになりました。

言っても100は伝わらないですが、60くらいは伝わります😂

ミッフィ

私も夫としかしたことないですが毎回いかせてもらってます😊大体私を先に手でいかせてくれますが夫が先にいった時は私もいきたいな!って言って手でいかせてもらいます。
入れる前にもっと触ってほしい時とかも言います😊

ぽん

電マ買って!と頼んでみては!?私も最初は恥ずかしかったですが、今じゃ何でも言えます笑