※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
産婦人科・小児科

越谷市、春日部市、草加市でインフルエンザワクチンが安い所はありますか?お勧めがあったら教えて下さい。

越谷市、春日部市、草加市でインフルエンザワクチンが安い所はありますか?
お勧めがあったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

春日部は宇野クリニックが去年は安かったです!
ただ、駐車場がなくコインパーキング利用になります‼︎
予約の電話は中々繋がらないですが💦

• まゆ🔰

まゆ🔰

いつも通ってるクリニックが今年は4500円だったので違うところにしようかなと。
    情報ありがとうございます😊

• 10月6日
りんご

越谷市は大袋の松尾医院が3300円、せんげん台のしらこばと子どもクリニックが3500円だそうです!
しらこばとで打ちましたが、予約(ネット)取りやすかったです☺️

• まゆ🔰

まゆ🔰

しらこばと一度受診した事あります。説明も丁寧でテキパキした女医さん^ですよね。

• 10月7日
ままり

先週子供も私も打ちましたが、レイクタウンの中のキャップスクリニックがかかりつけで3000円でしたよ!

• まゆ🔰

まゆ🔰

すごく安いですね😳
    かかりつけだと安いのですね😀

• 10月7日
3-613&7-113

もう予約されてしまいましたかね?

レイクタウンのたけのこ耳鼻科が、3,800円から2,800円になりましたよ😊

• まゆ🔰

まゆ🔰

他のクリニックで予約してしまいました。教えて頂きありがとうございました☺️

• 10月17日