※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の赤ちゃんで、お腹が張ってる、大きいと言われた方い…

同じくらいの月齢の赤ちゃんで、お腹が張ってる、大きいと言われた方いますか?

1ヶ月健診、赤ちゃん訪問、2ヶ月相談会で、お腹がちょっと張ってる感じがするね〜と言われました💦

でも、うんちも一日6.7回出てる、色も正常、母乳しっかり飲んでる、おなら出てる、機嫌良いと伝えると、そっか〜まぁ様子見かなとなります。

小児科に行っても同じこと言われると思うと保健師さんに言われました。ただ予防接種のときに聞いてみたら?と言われましたが、予防接種の日までまだ3週間あります🤔

体質かなぁと思うのですが、考えられる病気とかってありますか?💦
腸閉塞も考えましたが、うんちの色も正常だし異常に泣いたりもないです。

コメント