※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

4歳息子がユニバ旅行で体調不良。自分を責める心配症。励ましを求めています。

私って心配症かな💦
どなたか聞いてくれますか?😭

4歳息子が3連休ユニバ旅行に行ってからおならが溜まりやすかったり排便の時にお腹痛がったりなおったとおもったら先月はじめにRSで長い戦いだったのにまた喉の痛みと鼻水。
幼稚園に入園してまともに行けず💦

ユニバ旅行はゆったりとしたスケジュールだったけど行かせない方がよかった、、と悔いたり、偏食だから野菜やらとらないから弱いのか私が悪いのかとか自暴自棄になってます😢
生理前でネガティブな思想になる💦

小児科いっても喉は赤くないらしい😅
でも気温差すごいし喉がいがいがするのかな😇
腸のときからほぼ毎日小児科😇

どなたか励ましてください、この私を🥹
批判はやめてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3連休からずっと高熱です💦
同じく偏食で野菜全然食べないから調子悪いんじゃないかと思ってます😭
高熱の原因も分からず、小児科変えようと思ってます。

子どもの病気、不安になりますよね😢ネットでいろいろ調べて怖い病気出てきたりして私も不安に陥ってます。
お互い頑張りましょうね!

• カナママ

カナママ

コメント嬉しいです💓
    熱はほんと心配ですよね😢わかります、、今日はどうでしたか?
    私の住んでる地域の小児科ははずればかりで😢

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し遠いけどネットで口コミの良い小児科に行きました。ちゃんとしっかり話を聞いてくれるお医者さんで安心しました。今日もまた39度超え😢明日、血液検査と尿検査することになりました!
    季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、息子さんもしんどいのかもしれませんね💦カナママさんも良い小児科に出会えるといいですね。

• 10月3日