※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
ファッション・コスメ

妊娠前からほとんどパンツスタイルだったもので、ワンピースとかはほぼ…

妊娠前からほとんどパンツスタイルだったもので、ワンピースとかはほぼ着る機会がなく...
今はお腹も出てきて、ゆったり服を着たいのでロングワンピースとか買ってみたのですが(°_°)ワンピースの下はタイツとかですか?病院行ったりすると、ワンピース着てる妊婦さん多い気がするのですが、寒くありませんか?

コメント

あり※

厚手のタイツ履いて厚手の靴下履いて毛糸のパンツ履いてロングワンピース履いてましたよ(´∀`)

• 19mama

19mama

毛糸のパンツ!!!なるほど(^^)
    身体冷やさないようにちゃんとされてたのですね( ^ω^ )
    毛糸のパンツ探してみます♡

• 12月16日
  • あり※

あり※

風邪引かないように身体大切にしてくださいね❤️あとはやっぱりマタニティのズボン一枚あるととっても楽ですね🍀雪国だったのでロングワンピースだと足元濡れるので😭

• 12月16日
  • 19mama

19mama

ありがとうございます(*´°`*)♡
    マタニティズボンは2枚あります!年末から新潟に里帰りになるので、寒いの覚悟して帰ります(°_°)笑

• 12月16日
えみなみ

同じく妊娠前はパンツスタイル派で、妊婦になってからワンピース着ることが増えました。私は、タイツを履くと外反母趾もあり足が痛かったので、マタニティ用のスパッツを三本購入し履き回してます❗お腹は冷やさないように、マタニティ用の腹巻き等を着用してます。特に寒いときはレッグウォーマーを使うと良かったです☺

• 19mama

19mama

当たり前なんですが、着られなくなってしまった物ばかりで(;_;)
    ちなみにタイツはどちらで買われましたか?

• 12月16日
  • えみなみ

えみなみ

私も一人目は夏生まれだったので、今回は冬で着るものがなく友人に借りたり買い足したりして過ごしてます😭ちなみに、赤ちゃん本舗、Nissenの通販で買いました☺あとは、今はホッカイロも腰にはり乗りきってます。MMさんもお体冷やさずにあたたかくしてお過ごしくださいね(^^)/

• 12月16日
  • 19mama

19mama

着る物で困るとあんまり思ってませんでした(*_*)今度出掛けた時に見てみます!ホッカイロも活用ですね♪
    ありがとうございます(^^)えみなみさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい\( •̀ω•́ )/

• 12月16日
chibikako

マタニティのタイツやレギンス履いてます。
寒いので厚手のものを選んでます。
私も普段はパンツばかりなのでワンピース寒いです😅
がもうお腹が苦しくて💦
腹巻きや貼るカイロ、温かいブーツ、ユニクロの極暖ルームウェアをインナーに着たりして防寒してます。

• 19mama

19mama

足下スースーするのが苦手で...´д` ;でもパンツだと苦しくなってきました(;_;)
    厚手のタイツやレギンス探してみます!ちなみにどちらで買われましたか?

• 12月16日
pekeco

厚手のタイツやレギンスとモコモコの腹巻きで対応してます!

私は出来るだけ安くがモットーなので、
素材は良いかわかりませんが、3coinsに300円でマタニティタイツなど売ってるので、今季でダメにするつもりで使ってます。
あとは犬印のスパッツも買いました。
産後部屋着にもできそうなので😊

• 19mama

19mama

こないだモコモコの腹巻き欲しいな〜と眺めるだけで終わってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。絶対買おうと思います!
    あたしも自分よりかは赤ちゃんにお金をかけたいです´д` ♡
    チェックしてみます!ありがとうございます(^^)♪

• 12月16日