※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAME
家族・旦那

お酒飲むの好きで、お子さんがいらっしゃる方、旦那さんがお仕事等で泊…

お酒飲むの好きで、お子さんがいらっしゃる方、
旦那さんがお仕事等で泊まりで帰ってこない日は、
お酒飲みますか?飲みませんか?

今までは、いつ何時何があるか分からない(突然の体調不良や、地震などの災害)ので飲まないようにしてたのですが、1人でゆっくり飲めるのは旦那いない日だなーと思って…
他の方はどうなのか気になって質問しました!

コメント

ママリ

全然のんでます😌
気緩みすぎて18時ぐらいからスタートしちゃってます…

みの

気にせず飲んでます🤣❤️
ただ、1杯とかだけです🤣ベロベロにならないようにです、✌️😁

はじめてのママリ🔰

私はすぐ酔っちゃうし1人だとちょっと怖いので旦那いない時は絶対飲まないようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

気にしてないです
夕方子供とご飯食べる時に飲んでます
別にベロベロに酔うとかじゃないので

LaLa

ビール1缶(350m)は毎日飲んでます😅
子供が本当に体調ヤバい日は避けてます。

イラ

気にせず1本ぐらい飲みます!(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に飲んでます🤣好きなおつまみ用意して1人で晩酌なんて最高じゃないですか💓もしもの時はタクシーもあるし、なんとかなります!笑

飲んでます!酔いつぶれるほど飲む訳でもないし、どんなに飲んでても眠りは浅いから子供が咳しただけで起きるし体調不良にもすぐ気付ける、何かあればタクシー、救急車頼るので🧐

MAME

まとめての返信ですみません!
お酒飲んでらっしゃる方が多いみたいですね(^^)
私も酔い潰れることはないので、今夜は寝かしつけた後に少し飲んじゃおうと思います!
ありがとうございます😊