※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

帝王切開後の運動時期やお腹の空き具合について相談です。産後2ヶ月で停滞中。運動はいつから?お腹の空き方は普通?病院で聞き忘れました。

帝王切開の産後ダイエットについて

産後2ヶ月経ちました。
標準体重から妊娠中15キロ増→産後1ヶ月で10キロ減→その後2キロ減

完母なのでスルスル体重減るかな〜と思っていましたが、ただいま停滞中です😂

帝王切開後はいつから運動して良いのでしょうか?病院で聞くのを忘れてしまって💦
ちなみにエコーでは子宮の切ったところも綺麗になってるね〜と言われました!

あと、やたらとお腹が空くのですがこんなもんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

傷口の完治は3ヶ月かかるそうなので、3ヶ月経ってからの方がいいと思います💦
完母でしたらお腹減りますね!
倍は食べれました🤣

  • おにぎり

    おにぎり

    3ヶ月ですね!まだ時々傷がチクチクする時もあるので大人しくしときます😂
    わかります〜満腹にならないです🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクチクしますよね🤣💦
    満腹なるのいつ?状態ですよね🤣🤣外食でも倍は食べれます💖

    • 10月1日