※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師さん教えてください!😣美容室でカットしたのですが、毛先がチクチ…

美容師さん教えてください!😣

美容室でカットしたのですが、毛先がチクチクします💦
切ったすぐチクチクするのはまだわかるのですが、一週間経ってもチクチクしていて💦

お店の口コミに同じように、カット後チクチクします、という口コミの返信に、
「忙しさにかまけて鋏の手入れを怠っていました。すぐに手入れに出しました」
という返信がありました💦

もし同じように手入れのしていない鋏で切られていた場合、どうすればこのチクチクは改善するのでしょうか??
もう一度毛先切るしかないのでしょうか?
もう同じお見舞いには行く気はありません。

すごくストレスです😭

コメント

mama

ハサミもそうですが、カットが下手なのかと😅

1週間以上だとお直ししてくれる可能性低いですが、念のため電話してみては?頭がよければ、口コミにかかれるよりましなのでお直しするとおもいますが😅
お直ししてくれるとなったら、担当者変えてお直ししてほしいことを伝えたほうがいいです

• mama

mama

同じ店に行かないってかいてありましたね💦すみません

そうなれば、他の店で切ってもらうしかないと思います😅

口コミをよく見たところで、ホットペッパーのほうで悪い口コミを消したりできるのでいい美容師に当たるか当たらないかほんと運です

知り合いにいい美容師を紹介してもらうのもありだと思います😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💦
    しばらくしたら毛先が馴染むかな?と思っていたのですが、切らないと改善しませんか?🥺💦

切るの上手い下手でチクチクするかどうか分かるのは知りませんでした💦

• 9月29日