※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんと親のあるあるを共有したい。寝ているのに下ろすと泣く、座ると泣く、眠いのに寝ない、髪が伸びる、手をシャブる、変な効果音を出す、笑い方がぎこちないなど。

今日で108日☆3ヶ月検診にも行ってすくすく成長中(*´ω`*)

質問でも何でもないですが赤ちゃんと親あるあるを聞きたいなぁ…と♪

○寝てるのに下ろしたら泣く○座ると泣く○眠いなら寝ればいいのに寝ない○髪が多い子は上にどんどん伸びていく。そして後ろには髪の毛玉ができる○指シャブリで手がぐっちょぐちょ○赤ちゃんを笑わすために親は変な効果音をだす(うちはちなみにフェッでした)○泣いてるのか笑ってるのかワカラナイ時がある○ゲップさせようとしてたら自分のゲップがでる○ウンチかえてたらまたにゅるにゅる~って出てくる○笑い方がぎこちない○下唇をすう○おっぱい飲んだあとのふやけた唇が可愛すぎる○お風呂の中でおしっこしてお湯がふややんってなる○頭から足までいろんなとこの匂いをかいでしまう○つねられると結構痛い

他にもあれば教えて下さい(*´ω`*)
返信はしません☆みんなで呼んでなごみたいなぁと…♪

コメント

ちょろみー

「よく笑うんだね〜〜いいこだね〜〜♡」

ブリッ、ブリブリブリ。背中まで……