※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
妊娠・出産

臨月で足の付け根に痛みがあるのは出産の前兆かもしれません。計画分娩だった経験から、自然陣痛の兆候が分からず不安です。

経産婦で今日で臨月に入りました(^^)/
何故か座ってるだけでも足の付け根に激痛が急に走るのですが出産近いのでしょうか?1人目が計画分娩だった為に自然陣痛の前兆がよく分からずヒヤヒヤしてますm(_ _)m

コメント

😃

臨月になると毎日のように痛かったですよ😺🎵

なので、他にも兆候がなかったら大丈夫だと思います🌼

• チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます★
    付け根の痛み辛いですよね😖
    なんだか勝手にヒヤヒヤしちゃってました😂😂💦💦笑

• 12月15日
  • 😃

😃

こちらこそお返事ありがとうございます✨

ほんと辛いですよね😣💦

私は寝る体制をクッションを使って試行錯誤したり、セルフマッサージをしたりして凌いでいました☀

その時期になると私もちょっとした事で、ヒヤヒヤしていたので、お気持ちわかります😺⤴

きっと、もうちょっとしたら時が来ると思います🌼

それまで、辛いかもですが頑張って下さい🎵

母子ともに無事でありますように😌💓

• 12月15日
エリナ

妊娠アルアルだと思います🤔💖

• チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます😖🌟
    上の子の時の出産前の記憶が薄れてすごいドキドキヒヤヒヤしてます😂😂💦笑
    2人目は早く出てきますかね🤔🤔

• 12月15日
  • エリナ

エリナ

破水からは一瞬でした😂😂

• 12月15日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

そうなんですね💡
    陣痛怖いですけど頑張ります😂‼️

• 12月15日
ママリ

私も上の子が破水から促進剤使っての出産だったので、自然陣痛がいつなのかドキドキしてます^_^;
前駆陣痛の経験も初めてだし、こんなに股関節痛くなったり記憶もないし…
股関節の痛みは赤ちゃん下がって来てるから仕方ないみたいです(><)

でも、上の子の時こんなのあったっけ??というような症状が出たりしてるので、1日1日ドキドキ過ごしてます!
病院からも2人目以降はお産の進み早いから、何かあったらすぐ連絡してねと言われてます(^^)

• チョコエッグ

チョコエッグ

同じですね(^^)促進剤使っての陣痛だったので自然陣痛がどのような痛みから来るのかなとかいろいろドキドキですよね(´-`).。oO
    同じく前駆陣痛の経験も上の子の時はなくて、ちょっと股関節痛んだり下腹部痛んだりしただけで1人でアタフタです😂笑
    やはり2人目以降はお産の進み早いんですね💡なんだか前駆陣痛と陣痛の区別もつくのか不安な毎日です😂
    同じ週数の方とこうやって話せて安心します😃ありがとうございます😉🌟

• 12月15日